MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

静かな初台

昨日のエステが、新宿と初台の間にあるので、迷いながら初台まで行ってみた。着けた。やればできるじゃん、私。
オペラシティと20号線がなければ、とっても静かな住宅地・それが初台。レストランがいくつかあっても、夜は人のいる気配がしない。大丈夫か?



ところで、寝不足3日目で頭痛が治まらず、とうとう病院に行った。
熱を測ったら37.5度。熱あるじゃん。でも風邪の症状はみられず、花粉による寝不足と喉の痛み(これも大したことはないそうだ)や痰が出ているのだろうと診断される。まれに微熱が出ることもあるそうだ。
結果、なんかすっごいたくさん、薬を出された。5〜6錠ある。これは間違えてしまう。
とにかく、痰を出す薬は服用した。今は咳の方がつらい。
鼻がつまっちゃって、味覚がおかしい。クッキーを食べても、甘味は何となく感じるんだけど、どんな味なのか分からない。これは困ったな。