MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

低空飛行続く

薬をまだ1日程度しか飲んでないので、喉の痛みが劇的に治るわけではない。しかもやはり、38度程度の微熱が続いている。寝ると気道が塞がれるから、息苦しくて目がさめる。一睡もできない。今のような不定期な勤務で良かったと思う。

 

さて麹町の勤務、早めに出勤した。水を飲むのも辛いのだが、脱水になるので仕方なく飲んでいる。しかしランチを食べられず、休憩も取らず仕事していた。委員会に参加したのだが、寝ていないのと薬のせいで寝落ちしてしまい、ガーンと頭が落ちてしまった。恥ずかしかった。

早く帰ろうと思っていたのに、夕方になってから仕事が出てくる。夕方になるとまた熱が上がり、頭がジーンとして寒くなるので、早く帰りたかったのだが。眩暈がしてきた。

私の元上司、気を遣ってくれるしいい人なので、できる限り助けたいと思うのだが、何しろもうお年なので、細かい字が読めなかったり、頑張ってはいるがExcelあたりは苦手なようだ。新たに来る人には、この辺の事も汲み取っていただきたい。今日は本当に辛かった。

不思議でたまらないのだが、今ほとんど固形を食べておらず、水やドリンク剤で命をつないでいるのに、体重がそれほど減ってない。顔がむくんでいるからだろうか?そして、結構体力あって、テクテクと歩いて居られる。そうでなければ、社会生活は送れない。つくづく家に居たくないのだなと思う。

f:id:MARUHOPPE:20190524001622j:image
f:id:MARUHOPPE:20190524001629j:image
f:id:MARUHOPPE:20190524001617j:image
f:id:MARUHOPPE:20190524001625j:image