MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

届け物

テレワークが決まる前に注文していた物が届く。忘れていた物もあった。

クッションファンデなんか今、家にこもっている私には何の意味もない。ボディスクラブは、そうしょっちゅうするものでもない。トイレットペーパーは、少し待ったらイオンで通常価格で買えた。1000円近くしたから、大事に使うぜ。

ブラジャーセットも……買っていた。何でこんな浮かれたの買っていたのだろう。今では信じられない。

で昨日、札幌にいる恩師からマスクが届いた。本当に有難い。恩師だって、マスクないだろうに。急いで手紙を書いて、郵便局に行った。こんな事も面倒がらずにやらないと、運動不足になる。

 

昨日はYちゃんとLINEであるが話した。LINEなので、ポンポンというわけにはいかないが、楽しかった。と同時に、やっぱり美味しいご飯をたべながら顔を合わせて話をしないと、何かボヤけた気持ちになるなと思った。

あとは、私のLINEを見つけてLINEしてきた小学生時代の同級生O君と、いつもはしないLINEトークをした。彼とは会って話すより、LINEの方がいい。会うと圧がすごいから。

毎日、LINE電話をくれる方もいる。本当に嬉しくて、こういう方達のお陰で生きていられるんだなあと実感する。

 

そんなこんなで、金曜となった在宅3日目。そろそろ夕方にランニングしてもいいかも。昨日は東京都の感染者181人と記録更新続く。今日はどうでしょう。

実はテレワーク始まってから偏頭痛がすごい。薬飲んでみたりしたけど、蕁麻疹っぽいのが出てきたのでやめたい。家で動かず、片付け物やご飯作りをしているとストレスなのかもしれぬ。主婦のくせに。

f:id:MARUHOPPE:20200409085853j:image
f:id:MARUHOPPE:20200409085859j:image
f:id:MARUHOPPE:20200409085904j:image
f:id:MARUHOPPE:20200409113932j:image
f:id:MARUHOPPE:20200409113936j:image