MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

具合悪し

どうゆうわけか、風邪が抜けない。痰の絡んだ咳が続く。朝の通勤ラッシュも辛かったし、立ってるのがやっとな感じ。食欲もなく、食べ出しても途中で咀嚼が嫌になってくる。

何年も風邪を引いてない分、一回かかると長く患うのか。それとも、もう歳なのか。両方だな。

 

今朝は久々の晴れだが、出勤が辛い。これはしばらく、休めって事なのかもしれないな。と、一人で納得してみたりする。

昼までは美味しく楽しいランチタイムを女性陣と行っていたのだが、夕方になると手が冷たくなり、熱が出てくる。昨日もそうで、震えながら帰っていった。今は休めないのに。。。

f:id:MARUHOPPE:20190305005907j:image