MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

お決まりの夕景

何もないので、つい職場からの景色を撮ってしまう。お察しの通り、昨晩もやや遅くまで仕事していた。仕事をやってもやっても終わらない。
と、なんかよくこんな話をしているなあ。良くない傾向。仕事は自分を助けてくれるものでもある。
友人のライブに行きたいけど、行けそうもない。それですねてるのかもしれない。

まあ、今は正念場なので、仕事に邁進することにする。昔はただ変わりたかったのだけど、今回はちょっと違う。もういつまでも、すねているわけにはいかない、大人なのだから。
今晩はダンナ、飲み会。私も早く帰れるようにします。


で、今、有休を取って能登にいるという同僚(といってもおじさん)からの電話をもらった。なんかいいな、と思った。うらやましいではなく、いいなと。こういう人になりたいものだ。うまく言えないけど。今は走らなきゃいけない時だから、考えられないけどね。