MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

盛り盛りmaruhoppe

美容師さんが加工アプリで撮ってくれた。全然私と違うので載せられる、というくらい加工。こんなんなってるのか今。これはイラスト調だから更に加工感が増す。

f:id:MARUHOPPE:20240121032429j:image

これぐらい可愛かったら、私の人生変わっていたのかもしれないな。いや、にしても根が陰キャだから無理か。

一度、モデルとまではいかない程度だが、カメラの前に立った経験があるが、自分でも自覚するほど笑えなかった。今ならそれも個性と取ってもらえるだろうが、当時はそんなのあり得なかった。まあ、元々覆せるだけの魅力もなかったわけだが。
f:id:MARUHOPPE:20240121032436j:image

昨日は雨で、雪になるのかと思ったら、やはり東京は暖かいのか雨のままでした。
f:id:MARUHOPPE:20240121032440j:image

冬でも冷たいのを飲むのは変わらない。身体が冷えるからよくないかのは分かるが、温かいものを飲むと暑くなるのだ。
f:id:MARUHOPPE:20240121032432j:image