MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ごりら横丁@自由が丘

とりあえず昨日、イベント終えたし、上半期が終了に差し掛かることもあり、職場スタッフでお疲れ会をすることにした。自由が丘にあるビアガーデンという。
なんか、入り組んだ階段を上ってテラスに出た。雨がポツポツしてたけど、パラソルを広げたら大丈夫。しかし、蒸し暑い。最近また暑くなってきた。こういう所で酒を飲めない。余計に暑くなるから。
何だか、話が盛り上がった気がする。音楽の話だったか、異性の好みの話だったか。詳細は忘れた。

昔はよく、部屋飲み会をしていたものだが、やはり若手に負担がかかりすぎるのと、会合開催好きの人がいないと継続性がなくなる。


本日は、別組織の歓送迎会にお邪魔する。完全に仕事になってしまった。私は付き添いのつもりだったんだけど。雨もよいの日。夜は冷えるとのことだが、出勤時に晴れて、朝はムシムシ。
もうすぐ9月も終わりだな。信じられない。