MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

私、まだまだでした

この方々が、女体萌えの会メンバー。
自主的にお顔を隠していただきました。


いやーしかし、やはり私は、にわかオヤジでした。
女性にはどうしても、自分の好みの顔やスタイルを前提に考えてしまい、パーツ萌えというレベルにたどり着けない。

だって、どれだけ太ももが萌えるとしても、安藤美姫にはぐっと来ないもんね。

http://ameblo.jp/nyotaimoe/


あと、私は根絶すべきと考えているレギンス&トレンカについては、特に何とも思っていないことにも衝撃。
私はこの人達とは、違う星にいたのね。



意外なことにこの会合は 、彼らが大事にしたい学生時代の純愛話に行ってしまった。どうやら、宝物のような思い出らしく、簡単に口にできないらしい。
今でも、元カノには幸せになって欲しいと思っているんだって。って言いながら、未練タラタラで、今でもメル友だったりしているみたい。へ〜って思いました。


私は違うね。
私がいない元カレなんか、絶対に幸せになっていて欲しくない。
メル友にもなりたくないね。
むしろ、死ねばいいのにって思う。

その割に、名前も顔も思い出せないんだけどさ。