MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

うおー、懐かしのあの曲が

MARUHOPPE2010-10-03

懐かしいな〜、調布パルコ。

10%オフばやりの昨今、5%オフってのはインパクトないと思うけど。


買い物に行ってみたら、ライオンズ感謝セールとやらをやっていた(そんなに安くなってなかった)。


そうしたら、懐かしのライオンズ応援歌が!!

え〜、まだ松崎しげるなの!?


そう、私は学生時代少し、西友でレジのアルバイトしたことがあった。真面目にやってなかったけどね。

その頃はライオンズ、すごく強くて、しょっちゅう優勝セールやってた。すると、あの松崎しげるの歌声を延々、聴かされるわけですよ。トラウマになるぐらい。



久しぶりにあの歌声聴いて、いろいろ思い出しましたよ。