MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

第2SATC会開催

MARUHOPPE2010-10-09

やっとフルメンバーのSATC会第2回会合が実現。自由が丘の焼鳥屋にて。

よく遊んだ4人組だったので、会えばすぐ戻れる。


本当、皆ちっとも変わらない。結婚して、中には母になってる人もいるけど、ソウルは一緒。



当然、二次会はカラオケ。
同い年で、カラオケばかりだった世代なので、歌う曲がやはり懐かしくて、目頭が熱くなりました(T_T)
そのうちの二人が、ピンクレディーを踊り出していた。動きが激しくて、ブレブレ。



あっという間だった。
一人はまだ、名残惜しかったみたいだけど、また会える。
昔の友達というのは、いいもんだなあ。