MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

自由が丘の花屋

MARUHOPPE2010-10-14

わがホームタウン明大前は、渋谷、新宿、吉祥寺、下北沢と人気スポットに近く、とても便利で気に入っているのだが、スーパーがないのが難点。

ちょっと歩けば下高井戸商店街が近くにあるが、やはり食料品店舗は降りる駅にあってほしい。


てなわけで、最近はちょっと離れたスーパーか、大岡山駅周辺のスーパーなどで買い物してから帰る。


乗り換え駅は自由が丘なのだが、オシャレな街として有名。
自由が丘、この間のSATC会で降りたが、焼き鳥屋とカラオケ行っただけだったので、周辺はうろついていない。

ふと降りてみたら、あら、お花屋さん。
オシャレな街は、花屋までオシャレやね。


浮かれて花束なんぞ買おうかと思ったら、両手にスーパーの袋をぶら下げた己の姿に気づく。


くそー、見てろよ。
リベンジしてやる。←何に