MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ナットク

ハーゲンダッツの期間限定味。
フォンダンショコラと林檎のシブースト。

超美人ネイリストTさんがハマっているとのことで、帰りにショップで買ってみた。


ところがこのアイス1カップを、Tさんは一回で食べることができず、3日かけて食べるのだそうだ。3日ですよ、3日。

私は1カップ、5分で食べられるのに3日。



彼女と私の違いが、よく分かりました…。



いや別に、彼女と同じだと思っていませんでしたよ。同じ身長だけど、体重はゆうに10kgは違うし。

しかし、それを踏まえても、美人はガッツリ食べちゃダメだということ。
彼女はいつも、晩御飯はほとんど食べないし、当然、コース料理なんて完食できないそうだ。もう、おやゆび姫みたいな量。
しかも、それが納得できる容姿をしている。



…ま、ただそれだけです。
細い人は、それなりの食生活なんだなってこと。

 
☆★☆


てなことを、昨日送ったつもりだったのに、今日の日付になってしまった。まあいいか。

今日から11月。とりあえず楽しくいこう。