MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ドミニク・サブロン

今日は午前はネイルサロンに行き、そのまま仕事。

最近、歳のせいか寒いせいか朝、全然起きられない。いつも朝ごはんを食べそびれる。


超美人ネイリストTさんに教えていただき、日本ではまだ、渋谷と新宿にしかないらしいパン屋に行く。

私はパン、嫌いではないのだが、どうしてもおつまみやお菓子の一種に考えてしまう。

時間もないし、何を買ったらいいか分からないので、目についた菓子パンっぽいのを適当に、たくさん買ってしまった。
そしたら、3,000円もしちゃった。ビックリ。


このように、私は値段も見ずにザックリ多めに買って、後で困窮することが非常に多い。
これって、元々の性格だから、直らないんだよなあ。