MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

トリアノン

MARUHOPPE2010-12-12

今日は、わが母ヨシコちゃんの誕生会。
グランドプリンスホテル赤坂の旧館にあるフランス料理「トリアノン」でランチ。


実はここ、私が十何年前に親戚を呼んで披露宴した所だった。
あの頃はみんな若くて元気だった。父親なんか50代前半だから、一番太っていたんじゃないだろうか。
建物が古めかしくて、あっさりしたフレンチを出すので、すごく好きだった。


来年3月には、建物だけ残して、トリアノンはなくなる。残念だ。
なくなるまで、もう一回くらい行きたいなあ。ランチなら行けそうだし。