MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

鼻の穴マスク

同じ職場の方からいただいた。
これを鼻の穴にグリグリと詰め込んで、花粉をシャットアウトするわけですね。
4つ入りで500円。使い捨てにしては高い。


「どうでした?」と聞いたら、まだ使ってないって。おいおいおいおい。
何のために買ったのよ。



仕方ありません、私が先立って着けるしかないでしょう。
風の強かった昨日、ビッグサイトに行く時に装着。

職場の皆さんは「分からない」と言ったけど、なんか違和感があって息苦しい。


巨大なハナクソが鼻の穴にあるよう。鼻がかゆくてもかけないしね。


でも、いい体験しました。何事もやってみないとね。



皆様も興味ございましたら、ぜひ。