MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

あれから1ヶ月

何やかやで、Xデーからもう1カ月。
桜は咲いたけど、自粛だか何だかでライトアップもなく、夜桜見物はしていない。



今日、急に思い立って最後の花見ランチをしてきた。
風が吹くたび、花びらがバンバン降ってきて桜吹雪。
弁当にも口にも、花びらがすごい勢いで入ってきます。


撮ってもらった写真を見たら、髪がボッサボサでした。
がっくり。




って、1カ月とか言ってる夕方、大きな揺れが起こった。
東北で震度5。まだ終わっていなかった。


明日からダンナが出張でいないので、不安だな〜。
母親の所に行こうかな・・・なんて、かわいらしいことを言ってみる。