MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

おっぱいの日

写真は、桃のコンポート。
桃が大トロに見える。


今日から8月。
081(おっぱい)の日、いやいや081(やおい)の日、もしくは「世界母乳デー」とさまざま。
まぁ、夏はエロってことで。


その昔は巨乳に憧れたものだが、身体的特徴(家系的にデカ胸がいない・胸より尻が発達する)や加齢による障害(垂れるとか)を考慮し、この年齢になると、どうでもよくなってしまった。
だいたい、子供もいないので、乳を活用できなかったしな。
特に、そういう特典もなかった。


乳については、私なりの「きれいなおっぱい」の持論はあるのだが、自分のブログとはいえ、あまり声高におっぱい論を語っても何だか変なので、まぁここまで。


乳よりは、足がキレイになりたかったな。