MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

元ミニストップ新橋6丁目店

MARUHOPPE2011-08-02

ショック…
新橋にええとこないやないか。
ソフトクリームはどこで食べたらいいんや・・・


さて、おっぱいの日に続き、本日はパンツ(82)の日であり、バニーの日でもあるらしいです。この語呂合わせ、何とでもなるよな。
パンツの日は、女性が男性にパンツをあげる日なんだって。
バレンタインと一緒で、下着メーカーの戦略がまる見えだな。

その昔、パンツ買ってあげたこともあるけど、倦怠期となった今ではサッパリ。
ボクサータイプだろうがビキニだろうがTバックだろうが、男のパンツに関心はない。


あ、あとなぜか、カレーうどんの日でもあるらしい。
行きつけのうどん屋で、グリーンカレーつけめんというのが850円→600円になるっていうんで、昼ごはんはそれ。
ココナツミルクが入っているので、一口目はマイルドなんだけど、後から辛い辛い。でも、美味しい。