MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

浜松を見下ろす

月曜、浜松アクトシティという高層ビルから見下ろした浜松の町。懇親会でも、ほとんど食べられなかったので、とりあえず風景ばっか。

今週は昨日だけ、まっすぐ帰る日だったので、ナスやパプリカ、キャベツ、キノコ類等、ものすごい沢山野菜入れた辛いカレー作った。ガラムマサラ入れすぎた。辛さは落ち着くだろう。
ところでダンナは、男性の割にご飯を食べるのが遅い。私は男性と食事することが多い生活しているが、これまで会った男性の中でダントツに遅い。猫舌だからって、食べ出すのも遅い。焦らなくていい仕事してるんだな。


今日は昼会議の後、夕方に青山へ会場を移し、会議そして暑気払い。昨日はその前の資料作りに追われた。皆んなさー、私に渡せばいいって思ってな〜い?一度、影響ない時にお休みもらってみようかなあ。意地悪だろうか。