MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

面白い恋人

大阪新名物。
パクリはネーミングとパッケージだけで、本体はゴーフルでした。



勝間和代の「すごい女子会」を買った。
すぐ読めたけど、買って損しました。
元々、西原理恵子倉田真由美のとこだけ読みたかったんだけど、それも何だかぐっとこないし。
後の女性のは、全然面白くなかった。通り一遍のことしか書いてないし。

勝間和代って、男性には人気ないよな。
確かに容姿も威圧感あるし、クレバーすぎる女性は、男は嫌いだから、仕方ないのかも。




来週、海外出張だっていうのに、土曜日もシンポジウムの受付をすることになってしまった。休みがつぶれた。
また、次の日は実家に行かないといけない(先週行かなかったため、今週は行かなければならなくなった)ので、三連休でも完全に暇がないな。
どう時間のやりくりをしようか。