MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

落ち葉

MARUHOPPE2011-10-07

写真では分かりづらいかも。
今朝は風が強く、葉っぱがクルクルと回りながら落ちてきたので、そのさまが面白かった。



昨日は昼も夜も一人で仕事していたので、いろいろいろいろ・・・考えることがあった。
考えても仕方ないのだが。というか、自分を理解してほしい、というのは、とても傲慢なことだなと思った。
自分がした行為を理解してもらえないことにガッカリしたり腹を立てても、ムダかなぁと。
その前に、私にはやる事があるんだし。


「チャンネルはそのまま4」(佐々木倫子)読了。こういう楽しいのはいい。
今は「マグマ」(真山仁)を読んでいる。地熱発電事業会社の再生を任される女性の話。これ、実はもらった本で、私はきっと買わなかったと思うのだが、結構面白い。