MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ビストロ・サリーヴ@下北沢

Yちゃんと大締め忘年会in下北沢。多分、酒を飲むバルみたいなお店なんだと思う。が、酒を飲まない我々は、ソフトドリンク飲んで飯を食べる。酒を飲まないと安いです。お店は、いかにお酒で儲けているかが分かる。
二次会のクレープカフェが可愛いお店だった。いろいろサービスしてもらった。

Yちゃん、ブログ見ていただいているので、私のつまらん生活をだいぶ理解してくれている。また、感覚が似ているところもあるので「そうそう」という視点も同じ。私よりサバサバしている彼女。来年もよろしくです。


昨日は仕事も最後だった。マッタリとした終わり方。半分くらいの出勤率だったからかな。夜も寒くて、冷気で顔が痛かった。ダンナはまた、代田橋湯に行っていたらしい。
相変わらず、肩が痛い。今朝、4時半に目が覚めてしまった。眠いのに目がさえてる。なんかヤバイ。私も代田橋湯に行って温まるべきかな。




iPhoneから送信