MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

情熱エスニックネイル

MARUHOPPE2011-10-09

てなわけで、情熱の赤だ。
ペディキュアも赤。
しばらく、夏気分を味わおう。


夜は実家。
母親にも会っておかないと、というのと明日多分、父親の墓参りに行くだろうから。



ドラッグストアは私にとって危険地帯。
今日だってトラベルコスメを買うだけのはずが、あれもこれも買ってしまった。

しかも、目当ての物がないために取り寄せもしたりして、2万5千円もしてしまった。


あぁ、エステにコスメに、私は美容代いくらかけてるんでしょう。

やりがいがある容姿なら報われるが、これだけ投資してこのレベルだ。
綾小路きみまろもネタにしそう。



せめて、肥満と日焼けに気をつけます。