MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

女のみち

昨日の晩(10〜11時くらい?)に、JR渋谷駅が停電していた。

廊下が真っ暗。



今日は曇っていたけど、気温は高い。本当に11月なのか?


DVDを見ながらゆったりした時間を過ごす。
その内容とは関係ないけど、やっぱり沢尻エリカ可愛いわ。ガッキーも髪切って、愛くるしさが倍増し。水原希子もお人形みたいだし。


こういう子達を見ると、どうやったって女は、若くて美しいのが勝ちなんだよ。
頭がいいとか、金稼ぐとか女の価値にならないよな。と、つくづく思う。


もう私は残りの人生、どうやったら世の中のお役に立つか、それを考えて実行するしかないわ。