MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

中年タレントデビューか

MARUHOPPE2012-01-14

PIASIS渋谷倶楽部。
会員制レストランなので多分、もう行くことはないと思い、アップした。

ブイヤベースやフォアグラのサラダ、ローストビーフ等々、贅沢なメニューでたくさん種類が出て、美味しゅうございました。

何より、個室だと落ち着いていい。


☆★☆


今日は実家に行く前に、メンテナンスデー。

ネイルサロン(新宿)と美容院(原宿)へ。


表参道で、若いお兄ちゃんにタレント事務所のお誘いを受けた。

実は以前にも(銀座と新宿)、この事務所にスカウト(?)されてる。

「私、40超えた中年なんですけど」と、いつもの答えをしたけど、お兄ちゃんは怯まない。
この事務所、10〜70歳まで対象にしてるんだって。
ね、怪しいでしょ。
モデルじゃなくてタレントってところが信用度高そうだけど。


今回が一番、執拗だったので、名刺と案内もらっておきました。
名前と連絡先をどうしても教えろとしつこいので、電話番号を新橋の事務所にしました。


というわけで新橋の事務所の方、電話かかってきたらごめんなさい。