MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

池袋ふくろう像

朝から某団体に行き、仕事関係の話をする。たまにはする。
昔は紀尾井町のゴリッとしたビルに入っていたこの団体も、今や池袋。


大学で仕事してて思うのは、公募に応募しないと、何もならんのだな、ということ。
というわけで、いろいろ情報もらったし、勉強しなくてはいけません。


フランスに行った元同僚から、楽しそうなメールが来た。
彼はどこにいても楽しめる人だと思うので、心配していないし、うらやましい。私もどこかに住みたいな。

今の仕事が一段落したら、どこかにしばらく行こうか、本気で考え中です。なんか、いろいろと補助制度があることが分かってきたし。



今日はイケメン幹事会。
下北沢なので、帰りが非常に楽。