MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

イケメン会(と、心の中で叫ぶ)

ハロウィンだった昨日、イケメン会秋の陣を開催。
蒲田の「湘南食堂」というお店で行った。
「イケメン会」というネーミングが嫌だと、一部の会員から抵抗する声が上がったが、私は心の中でそう呼んでいる。



私が唯一(生物学上の)女で、最年長だろう。とほほ。気を遣われているんだろうな〜。
まぁそうだとしても、気持ちのいいイケメンぞろいです。ホントに。
しかもまぁ、これまた食う。二次会では餃子3皿と空芯菜炒めとか食べてなかったか?


オジサン達は気軽に集まれるけど、使い勝手のいい、働き盛りの若手は孤独に頑張っている。やっぱり、似た境遇が集まって、バカ話でもいいから盛り上がれる場は大事なのではないかと、オジサン化した私は思うのでした。
そのために私をダシにするのも、まぁいいだろう。