MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

超プラットホームハイヒール

私は買い物する時、非日常感を求めるキライがあって、いつ着るの?とかいうパーティー的なおドレ、バッグ、靴を買う傾向がある。


BCBG MAXAZRIAのアウトレットが、またしても閉店。アウトレット価格からさらに30%OFFになるため、またしても買ってしまった。
どうです、このサンダル。ヒールの細工が気に入ったのだが、履いて立つと、私の身長は確実に180センチ超えます。
これはファーストラインとかで、パーティーに行くセレブくらいしか履かない(車で移動する人だけ)らしい。どうです、バカでしょう。


誰か私をパーティーに連れて行ってほしい。ドレスなら、しばらく困らないくらいあるんだけど。