MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ありがたい、ありがたい


どういうわけか、贈り物をいただくこの頃。

贈り上手な方はいるもので、私みたいにパッと買ってくる人と違うんだよね。嬉しいです。ありがとうございます。



一昨日の皆さまのバカンススタイルにえらく刺激され、今年はどっか行こうかな〜とか考えている。やっぱりさ、先に楽しいことがないと頑張れないもんだよね。
過酷な海外出張を繰り返していくうち、私は結構、順応性が高いのではないか?と自負している。意外と食べ物や水にあたらないし、文句もあまりないし。
まぁダンナも同様なので、旅行には向いているといえよう。
ポシャる可能性も大だが、今のところベトナムが候補。


しかし、そういう打ち合わせもできないまま、すれ違い生活が続く。
子なしの夫婦というのは、働き盛りの時は家に帰ってこないもんなんです。いや、そうでもないか。私がプライベートの使い方を間違えてるだけ。