MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

スマホ壊れた


やはり、というか何だか、スマホが調子悪い。SDカードがおかしいんだか何だかで、写真が撮れません。
しかし、他はまあ何となく動いている(ただし、反応が悪いしGメールも読めない)ので、何となく、ケイタイショップに行かずじまいにしている。


昨日は雪が夕方、ばんばん降ったので、写真を撮りまくったのがいけなかったか。買い替えようか、iphone5に。
で、この写真は2年前の宮古島。実はこの後、東日本大震災があった。海が濁っていて、不穏な感じだったのを覚えている。
寒いせいか今、南国に行きたくて仕方がない。近場ではシンガポールチャンギ空港がアートで面白いらしいな。重い服を着て厚着しなければならない季節が嫌いだ。最近は、急に寒くなる上に花粉症があるので、春まで苦手になってしまった。



さて本日は、麹町で飲み会。
とても好きな方との飲み会。しかし大人の飲み会。お店も評判いいようだし。