MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

とうもりことえだまりこ

ご当地じゃがりこ。トウモロコシも枝豆も大好きなので、買ってみた。
が、前にも記している通り、我が家はスナックを食べない。昨日の浜御塩チップスも、まだ開けてない。
こうした食感カリカリ命のスナックは、一旦開けると早めの完食を余儀なくされる(我が家はたいてい、湿気らす)ので、開けるのが億劫になる。だいたい、落ち着いて家にいる時があんまりない。



さて本日もたぶん、1人の職場。と考えた方がいいだろう。
今週は溜まった仕事をゆっくりやろうと考えていたけど、どうもそんな感じにならないようだ。他の会社や団体は、休んでいないみたいだから。
うちも多少、ばらけてくれると助かるんだけどなー。あるいは、もう今週はキッパリ休みにする(表向き)とか、してもいいんじゃないだろうか。