MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

実質的な仕事始め

甥っ子の力作。大事なミニカーをピラミッドにする感覚がよく分からない。平気で落とすしさ。手を洗ってからじゃないと触らせないのに、結構手荒。
子どもって、何を考えているんだろう。


やっと職場の皆様がやって来て、実質的な仕事始めができた。でも人がいるとそれはそれで、いろいろ出てくる。
ゆっくりとした仕事はできないな。
昼にザーッと雨が降り、夕方にはキレイな夕焼けとなった。今日は早めに帰って、ご飯を作らなくては。体調の悪さを理由に、ちゃんとしたご飯を作っていない気がする。これではダンナも共倒れになってしまう。