MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

メンチーズ@新宿

カスタマイズアイスの先駆け、メンチーズは危険。千円超えちゃうもん。そんなに上手にならないしさ。
昨日は1人で新宿をふらつき、誰もいないビックロ横のメンチーズに入ってしまった。店の造り的に、道行く人と目が合っちゃうので恥ずかしい。しかも、カップルの多い新宿で。


3月に突入し、雨。花粉症はちょっと治まっているが、これから春の雨が続くのだろうか。
タイガー&ドラゴン、見終わった。落語を絡ませるのは面白い。古典落語は、時そばくらいしか知らなかった。教養がないなあ。
長瀬くんと岡田くんが、若かったこともあり、容姿がえらくカッコ良かった。やっぱり人の美しさの旬というのは、20代までなんだなと実感する。






iPhoneから送信