MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ドラクエ・スライム@新宿駅


新宿駅の地下通路に、ずらーーーっとあったプチプチ。だいぶつぶされてました。


昨日は大雨で、風の強い晴れた今朝は、もう花粉が飛び放題。こうなると、薬もまったく効かず、ただ鼻づまるのみ。呼吸は苦しく、匂いも分からず。春はつらいです。
しかも、寝不足のせいなのか、不健康な生活をしているからか分からないけど、鼻の下(唇の上ともいう)に、でっかい吹き出物ができた。ちょっと古いのだが、アヒル口っぽくなってしまうくらい腫れている。まぶたも、これにより腫れだした。春はブス増し。

こんなんのくせに、よくまあエステに行こうと思うよな。と、自分で自分を貶めている。
年度末の現在、職場もピリピリしております。