MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ペコ・ペコ・ペコ


9月最初は、ペコちゃんまみれにしてみました。ペコちゃんはオシャレで、お着替えをいろいろしている。


本日もどんよりの日。9月は前半に行事が集中している。加えて、執筆作業に突入することになる。これが私の本来の仕事なので、それはそれでいいのだが。
昨晩はダンナが、いつもよりさらに遅かったので、ひさびさに裸で部屋をうろついた。裸、楽だなあ。鏡を見るとガックリするけど。
栗ご飯を作ったのがムダになったかなあと思ったら、ダンナは最終で帰ってきて、栗ご飯といり豆腐をパクついていた。ご飯、食べなかったの?というくらい。私に気を遣っているのかな。