MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ペット個人考

父親の転勤に帯同する家族だったため、犬や猫などのペットを飼ったことがない。自分の都合でペットを連れていくのも、お互いが不幸だろうと思っていたし、何しろ母親が潔癖なタイプだった。妹も喘息の気があったし、まあいろいろな理由で、愛玩動物はいませんでした。
そして実家から独立した今、やはりペットがいない。我々、家にいないものな。
最近、犬や猫の動画とか、よその散歩してる犬なんかが気になって仕方がない。可愛いー、とか思って。私が好きな犬は柴犬とかシベリアンハスキーみたいな、しっぽがくるんとしていて、顔がキュッとしたやつ。どれでも可愛いけどさ。


今日は天気わるし。明日のイベントも雨なのかあ。イベントだと雨になるの、誰のせいなんだ?




iPhoneから送信