MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

イケメン会忘年会・わに家@五反田


昨日、ブログでも書いたように、お昼はランチお別れ会、夜はイケメン会忘年会だった。
ランチはお弁当を注文していただく。
・・・・実は同日、とてもよくしていただいた方が退職される日だったので、それに併せてお花とお菓子を送ったつもりだったのだが、送り先と依頼元を逆に書いてしまい、こちらに届いてしまった。もう仕方がないので、申し訳ないがお別れ会の主役にもらってもらうことにした。彼は言葉、分からないし。ごめんなさい。
それにしても自分に腹が立つ。金曜日に会えることになったのでまだよかったけど、そうでなかったら自分を殴り殺したい。


イケメン会は新しい会員が来たり、久しぶりの人に会えたり、環境の変化もあったり、いろいろでした。最近、とても声をかけていただくことが多いので「40過ぎてモテ期到来か」と思ったりしたけど、単純に女1人の私を気遣っていた(?)だけなんだろうと納得した。すみませんね。来年は女性も参加させますんで。


そして最近、何となくゴタゴタしている。仕事が忙しいとかではなく、ゴタゴタ。こういうのは、前の職場ではなかったことだ。感情的になっちゃダメだよ、といいながら、やっぱり感情も入ってしまう生活。仲良く楽しくやりたいんだけど、なかなか。