MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ぷにほっぺ。

やはりもちぷよ食感ブームは、コンビニ業界から発信しているようだ。同僚の方からいただいた。いつもすみません。
味は、セブンのより皮がしょっぱくない。クリームももう少しカスタード系だ。どちらも美味しいので、批評しようがないのだけど。
同僚、この包みを見て「‥‥丸ちゃん(私)に似てる‥‥」と言う。そうか。これ、私に似てるのか。じゃ、これからファミリーマートの方を買おう。


本日はお昼にランチ送別会、夜はイケメン会忘年会。
インドネシア人のDさん、今週土曜に帰国する。そうか、もう3ヶ月経つのか。早いな。
イケメン会は、これまでにない参加者。初参加多数。
どこからかイケメン会の存在を聞きつけ「なぜ俺を呼ばないのか」という、恫喝的な入会の仕方をした人も。その度胸を買いました。そう、イケメン会は心の男前をいう。