MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

IKM会・2013春一区切り

IKM幹事会では、幹事長が静岡に戻ることになり、最終日に壮行会を開催。


彼はとっても、人に好かれている。私にも「丸さん、丸さん」となついてきたし、同い年のインドネシア人Aさんとは小学生みたいにどつき合う仲。
10人近く集まり、フランス滞在の方もSkype参加者した。彼の人徳だろう。


何度も別れの会を経験している私でも、しみじみしてしまう。彼は地元に戻り、結婚も決まっている。輝ける未来があるから、彼も嬉しさが隠せない。

まあ、ちょっと離れたからって、IKM会がなくなるわけではない。
後任のイケメンKさんも仲間入りし、楽しくやってくれればいいな。と、世話焼きおばちゃんは思うのだった。