MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

JJS同窓会2016夏@恵比寿

同級生Tちゃんが地元に帰るということで、送別会と同窓会が一緒になった。ついでに、私にまでケーキを。本当にありがとう。幹事くんが本当に気配りのできる、いい奴。これは海外にいたからではなく、元々の人柄と思う。またTちゃんの人徳で、人がたくさん集まった。

もうアラフィフの我々、でありながら、女性は体型も美貌もキープし、男性に至ってはハゲても太ってもいない。どうしたことだ。そういう人達だから集まれるのか。ひいき目なしに若い。
久しぶりに大勢の中でハッピーバースデーを歌ってもらえました。こんな誕生日は、なかなかない。本当にありがとう。


さて本日は、午後から北海道に行く。札幌で美味しいごはんを食べられると思うと、ちょっと嬉しい。今週は慌ただしい。だが忙しくはない。
できれば天候が持ってほしいものだ。明日は千歳、苫小牧。