MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

IKM会@ディープになりそこね大井町

ハイ、定例会のIKM(イケメン)会。


幹事長が静岡出身のため、静岡の料理を出すお店をロケハンしてくれたらしい。

しかし静岡おでんは冬しか出さないらしく、食べられず。黒はんぺんや刺身等で、納得していただく。ここでは芋焼酎を飲む(私は梅酒)。
二次会になるはずの立ち飲み屋は、もう閉まってた。
仕方なく、そこらの怪しげなバーでワインやモヒートなぞを飲んでいた(私は飲まなかったが)。


大井町、なかなかディープにならなかったが、良さそうな店はたくさんあった。
また行きたいと思う。
次回は7月、下北沢に決まり。連続性が生まれてきたのが嬉しい。

私以外は若い男性なので、集って気軽に飲めるような会ができるのは、何より良いことだ…と思う。