MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

イケメン会@渋谷・ボナペティート

久しぶりにちゃんと集まったイケメン会。
初回メンバーのハイスペックイケメンKさんが入ったので、グレードが上がった。Mさんの娘さん(大学生)が、Kさんのいる都庁への就職を希望していたので、リクルートもあったのかも。
ワイン好きのIさんがバンバンワインを空けていくのを、面白く眺めていた。酒飲みって、なんであんなにスイスイ酒を飲めるのだろう。
こんな会合も、Uさんがいなくなったらどうすればいいのか。途方に暮れるこの頃です。


本日は晴れて暖かいけど、風が強い。春一番が吹いているらしい。
職場の同僚が一人、インフルAとなった。私は今のところ、インフルに罹ったことがないので、体調が崩れたらその時はその時、と思っている。