MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

イケメン会2015

イケメン会メンバーのKさんがお仕事内定したので、内定祝い兼新年会。
今回は、懐かしの初期メンバー(イケメン会設立時メンバー)も参加いただいたので、華やかになった。
2年くらい会ってない人もいるんだけど、皆さんイケメンのクオリティが下がらない。
学生だった方ももう、28歳になったという。でも、スリムさもお肌もツルツル(美白でキメが細かい)も変わらない。二次会から参加してくれたMさんも、小さい顔とキュートさが保たれている。彼も35歳くらいか?
それぐらいの若さなら、美貌は損なわれないか。


内容は、ところが思わず下ネタに。たぶん、2期メンバーIさんのせい。まあ私も乗っかったけどな。
しかし、真面目なOさんのおかげで、アカデミックな雰囲気に戻される。アカデミックイケメン会でもいいが、範囲が狭くなるからやっぱ、このままでいいか。



本日は、降雪といいながら、あまりたいしたことなく、電車も止まらず。東京はそんなもんだろう。
本日ダンナは飲み会。雪、積もらなくてよかったね。
しかし寒いのがつらい。