MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

イケメンは永遠だ元イケメン会@渋谷

超久しぶりに皆んなで集まれた。この出席率はそうそうない。なのに仕事で遅れるこの悔しさ。

f:id:MARUHOPPE:20230210011127j:image

イケメン会……というと嫌がる人がいるので、名称変更したいんだけど忘れてはや10年。30代半ばの人も40代に。だけど、皆んな太りもせずハゲず、シュッとしている。イケメンに歳は関係ないのだな。
f:id:MARUHOPPE:20230210011131j:image

一次会はマークシティだったから、このまま帰れるはず……
f:id:MARUHOPPE:20230210011135j:image

のはずないよな。

会長Iさんがいたらさ。

新婚のくせに、東京に来たら羽を伸ばしまくり。
f:id:MARUHOPPE:20230210011140j:image

日本酒をこれでもかと飲んでいた。
f:id:MARUHOPPE:20230210011144j:image

23時の時点で私は離脱したが、数人はカラオケに行ったらしい。。。
f:id:MARUHOPPE:20230210011149j:image

今日は都心でも大雪との情報が。帰らせてくれー。

東京都の感染者は1922人。