MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

イケメン会送別会@市ヶ谷・亨。

博多の天神で会議後、すぐに空港に行き、東京に戻る。イケメン会送別会に参加するため。
一緒に帰る方がお金持ちの偉い方なので、ラウンジに行かせてもらって、ゆっくりできた。


いやーしかし。
既に皆んな、出来上がってました。私は酒を飲まず、延々ウーロン茶。味見程度はしたけど、どれが何の味なのか分からないし。久しぶりに会った人には、どうして痩せたのかしつこく聞かれたし。
11時くらいで目がショボショボしてきたので、帰りました。さすがに疲れた。

今日はネイルサロンに行った後、実家。疲れが続いているので、寝っぱなしになるかも。


リンナイの内藤会長が亡くなったと知る。
一緒にオランダ行ったなあ。と、しみじみとする。90歳だったそうだ。お悔み申し上げます。今の組織に入ってからは、会う機会がなかった。




iPhoneから送信