MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

948@内幸町

イイノホールの地下が、こんなキレイになっていたとは。もう私の知らない町になっているのだな。
昨晩は、岩盤浴に行こうというお誘いを断り、串揚げを堪能した。寒いから岩盤浴に心を動かされたが、突き抜けられない私の何かが拒否している。しかし、行ってみればよかったな。と少し後悔。温まって、リラックスできたかもしれないのに。


私が少し落ち込んでいることが分かったようだった。そう、私は自分の感情が顔や態度に出てしまうのがいけないところ。これは新年早々の反省事項。
それも含めて、いろいろあって落ち込んでいることを、相手の方に見抜かれているみたいだが、話していくうちに何となく、薄れていった。とにかく仕事をちゃんとするしかない。


今朝、職場の方々が私を慰めてくれて(当人がいなかったからだと思うが)、涙が出そうになってしまった。独りよがりの仕事をしているのかどうか、評価する軸がないから不安であったのだなと、自分なりに思う。