MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

開運大吉@九州じゃんがら・東京駅ガード下

昨日はイイノホールに行ってシンポを聴講。レセプションも出たけどほとんど食べなかったので、天クマさんと東京駅まで出て夜ラーメン。久しぶりだなあ。写真は天クマさんが食べた全部のせ。
美味しいと思ったけど、年齢のせいでしょうか。胃にもたれるようになってきた。ダンナの誕生日に何もできなかったので、罪ほろぼしにケーキを買いに東京駅まで来てみたんだけど。
コージェネシンポは、レセプションに出たようなものだった。懐かしの顔に会えたり、いつもの人に会えたり。天クマさんは久しぶりの方なのかな、女体萌えの会で先月会ったけど。
相変わらず飄々としていた。


あまりにも閉塞感のある日常なので、本日は午後休してエステに行く。半休してエステって何なのよって感じだけど、私の気分転換はこれしかない。
Yちゃんから借りたマンガを返したいし、デートもしたいのだけど、急にポコッと空いたりするので連絡ができない。うー、でも、会いたいなぁ。ゴリゴリな中だけど、いつか連絡するねー。いつも思い出しているのよーーーーー。