MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

やっと晴れた🌸

満開からこっち、ずっと曇天だったのがやっと。しばらくは桜の写真だらけになるけど、儚く華やかな桜をアップするのは日本人の性。うすピンクの可愛い形の花びらに萌える。
晴れると、やはりウキウキする。ふらりとどこかに行きたいなあ。
昔、横須賀線をわざと乗り過ごして三浦に行った思い出がよぎる。つらかった、という過去も、こうして見ると大したことなかったな。


昨日は久しぶりに新宿高野のパフェリオに行き、めっちゃ美味しいみかんのパフェを食べた。これは後日、詳細を書こう。あまりに美味しくて、毎日通おうと思ったくらい。ただ、お腹をこわした。私はお腹と脳が直結しない人間。