MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

タカナシのソフトクリーム@横浜高島屋

横浜高島屋大北海道展を開催していた。当然、ソフトクリームを探す。今まで食べたことがないということで、タカナシにしてみた。牛乳とマスカルポーネのミックスソフト。分かりにくいかもしれないが。美味しかったです。


今日はだららん日和。あとは掃除しないと。
掃除って、やはり捨てることだな。と私は思う。ところが、こんな主張をしておきながら、捨てるのがヘタな私。それというのも、捨ててもまた、新しく買ってしまっていたから。気をつけます。

やっとYちゃんから借りた「ごめんね青春!」のDVDを見られた。まだ1、2話しか見てないんだけど、相変わらずのクドカンワールド。満島ひかりちゃんの顔の小さいこと、タートルネックの似合うこと。それにタンカの切り方がすごいのに可愛い。女子側のハキハキ、パキパキしてんのが怖い‥‥
すみません、GWくらいに見終わります。