MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

DA BOCCIANO!@丸の内

いつぞやに行ったKITTE5階にあるイタリアン。きのこのピッツァがウマウマでした。
食べ物の好みが合う人は、結構いそうでいないものだ。基本的に好き嫌いがない人がいい。親友Yちゃんはその代表で(あ、Yちゃん、なかなか会えなくてごめんね。もう落ち着いてきた!)、何でも食べるし、美味しい美味しいと言い合える。


今日は暖かな春の日。3人だけの職場でハッピー。
そろそろ、部屋の掃除とかお方付けしなくてはならない感じだ。お辞めになった方の周囲がお片づけできていない。我々は捨てることに決めている。